スライヴ エアロビガール体験記(1)

スライヴ エアロビガール FD-006など
フィットネスマシンは、通販では実際に
乗ってみることができないので、
口コミレビューが、情報源になります。

体験談を調べてみました。

●スライヴ エアロビガール体験記(1)●


前後左右に動くものだと
勝手に思い込んでました。

左右の動き+速度調整のみなのですね!

勘違いしてたのもあってか、

最初はちょっと動きが単調しぎやしないか?
っと物足りなさを感じてしまった私なのですが
地道に続けていたら、
なかなかいいかも!(^^)!って
思えるようになってきました。

疲れた時には両足を下につけて
頑張れるときには、
両足をあげたまま、ウエストをツイストしながら15分間!

TVを観ながらだとあっと言う間。
でも結構効きます。。。。

付属の1個500gの重り×2コは
手首につけたり足首につけたり・・

エアロビガールに乗らないとき
(家事をしている間など)にも
腕につけた状態でいたりすると
良い運動になります!

振動(音)もきになる程ではないので
マンションでも気兼ねなく使えるところが気に入ってます!




格安でお求めになりたい方は
こちらのサイトをチェックしてみてください。
●スライブ エアロビガール FD006のご用命はこちらから●




芸能人愛用ジュエリーブランド”CaillyCoo”
 オーダーメイドでおつくりしていますCaillyCoo シルバーアクセサリー
ヘルメットに装着するだけで仲間との会話がOK!
 デイトナ イージートーク 70999をお得に購入♪
[PR]
by fd-006 | 2011-10-23 12:18 | スライヴ エアロビガール体験記


スライブ エアロビガール FD-006 リズミカルに楽しむ新感覚のエクササイズです。 スライヴ エアロビガードFD-006の魅力や効果を特集しています。


by fd-006

プロフィールを見る
画像一覧

ゆらゆらダイエットNO1

最新の記事

月々わずか40円でダイエット
at 2011-11-23 12:28
テレビを見ながら15分揺れて..
at 2011-11-17 12:27
スライヴ エアロビガール体験..
at 2011-11-12 12:26
スライヴ エアロビガール体験..
at 2011-11-08 12:26
スライヴ エアロビガール体験..
at 2011-11-04 12:24

外部リンク

カテゴリ

全体
格安サイトをお探しなら
スライヴ エアロビガール体験記
商品情報
価格や在庫の検証
未分類

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧