スライヴ エアロビガール体験記(2)

フィットネスマシンは、上手に使ってこそ
効果が現れるものです。

スライブ エアロビガールもその1つです。

使用者の体験を調べてみましたので
購入の際は参考にどうぞ。

●スライヴ エアロビガール体験記(2)●

最近は、通勤以外全く運動することが無く
フィットネスマシンとやらを初めて使ってみました。

意外と音も静かで、ステッパーより
床への振動が無いように感じます。

足の部分も丸くなっており、
角に足の指がぶつかるという事も無いと思います。

重さは、やはりそれなりにあるので
簡単に移動するという事は難しいと思います。

少し高いですが、自分はPCの椅子替わり普段座ってます。

シートは八の字に動き、レベルは1~4・自動と選べます。

乗り方は足を床に付けず、
腿でしっかりとはさみ込み、
腹筋で衝撃を吸収するように意識しました。

e0256594_12251065.jpg

肩は動かないようにして、
腕も水平にして二の腕にも負荷をかけます。

手で支える部分が無いので、その分効果大です

レベル1から始めましたが、
3分もすると内腿が痛くなってきます。

腿、腰、臀部、背中、腹筋・・・
ほとんど全身筋肉痛症状です。

動きは単調ですが、意外と効きますよ!

(ただの運動不足かもしれませんが(汗))

これはいいものを手に入れたと喜んでいます。


格安サイトをお探しなら、
こちらのサイトをご覧になってみてください。
●スライブ エアロビガール FD006のご用命はこちらから●



オフィスチェア価格と性能で選ぶならバウヒュッテ
 スタイリッシュなデザインと機能性で選ぶチェア
Lamy2000 L401 機能によって形作られたデザイン
 自慢したくなる1本 Lamy2000 L401
[PR]
by fd-006 | 2011-11-04 12:24 | スライヴ エアロビガール体験記


スライブ エアロビガール FD-006 リズミカルに楽しむ新感覚のエクササイズです。 スライヴ エアロビガードFD-006の魅力や効果を特集しています。


by fd-006

プロフィールを見る
画像一覧

ゆらゆらダイエットNO1

最新の記事

月々わずか40円でダイエット
at 2011-11-23 12:28
テレビを見ながら15分揺れて..
at 2011-11-17 12:27
スライヴ エアロビガール体験..
at 2011-11-12 12:26
スライヴ エアロビガール体験..
at 2011-11-08 12:26
スライヴ エアロビガール体験..
at 2011-11-04 12:24

外部リンク

カテゴリ

全体
格安サイトをお探しなら
スライヴ エアロビガール体験記
商品情報
価格や在庫の検証
未分類

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧