カテゴリ:スライヴ エアロビガール体験記( 4 )

スライヴ エアロビガール体験記(4)

スライヴ エアロビガール FD-006のいいところは
誰にも気兼ねなく、
自分のペースでエクササイズできるところ。

外に出かけてエクササイズは難しい方にも
テレビの前で気になるお腹周りの筋肉を
手軽に刺激することができます。

使用者の体験を調べてみましたので
購入の際は参考にどうぞ。

●スライヴ エアロビガール体験記(4)●

スライヴ エアロビガール FD006
これはいいですヨ

こんな良い物が、
こんなに安く販売してるなんて
信じられません!!

音も静かだし、見た目もいい!

そしてなにより効果が・・・!!

エアロビガールをした翌朝、
腹筋が筋肉痛!・・・横腹も筋肉痛!

余裕でつまめるお腹の肉が、
一月たった今では、つまみにくい!

まだまだがんばります!


格安でお求めになりたい方は
こちらのサイトをチェックしてみてください。
●スライブ エアロビガール FD006のご用命はこちらから●



頭をノックでレコーディングスタート。ポケットにいつもボイスレコーダー
 最大140時間の録音可能
衣類の臭いを根こそぎ消臭 ヌーラ&デオル
 「お父さんクサイ」もうこんなことは言わせません!
[PR]
by fd-006 | 2011-11-12 12:26 | スライヴ エアロビガール体験記

スライヴ エアロビガール体験記(3)

スライヴ エアロビガール FD006
普段はあまり使うことが少ない
太ももの内側やわき腹などを集中的にトレーニングできます。

乗った後は心地よい疲労感と筋肉痛が・・・(^^;

使用者の体験を調べてみましたので
購入の際は参考にどうぞ。

●スライヴ エアロビガール体験記(3)●

寒い季節。
通販番組を見て以来ずっとずっと、欲しかった
スライヴ エアロビガール。

元旦から三が日にかけて、
実家で餅とおせち料理の食べ過ぎ、
アルコールの飲み過ぎと
食っちゃ寝生活でかなり重くなってしまった身体を
薄着になる春に向けて、
どうにか軽くしたくて、
自分へのご褒美に注文したら、
なんと早いことに翌日に到着!!

早速、好きなテレビ番組を見ながら
手首に付属についてたリストバンドをつけて挑戦。

乗り方を変えると色々な筋肉が
鍛えられてるって感じになります。

付属のエクササイズDVDも付いているので
参考にしながら出来るし、
4段階にレベル調節もできるようになっていますし、
タイマーが付いていて、15分経つと止まります。

運動不足だった太ももに
久々に味わう程よい疲労感がたまりません。

小さい息子がいるので、
外でのウォーキングも出来ないから
諦めていた有酸素運動を自宅に居ながらにして、
息子を回りで遊ばせながらリビングで気軽にできて、
すっきりスリムでおしゃれな本体は、
オブジェとして置いておいても良し。

オークションや他に値段が安いショップは、
沢山あって迷いましたが、
欠陥商品が届くのも嫌だったし、
正月明けでどこも発送に時間がかなりかかるようで、
こちらで購入して即納だったので正解でした。

後は、目に見える成果がでれば尚うれしいな。
これなら、疲れやすく運動嫌いで飽きっぽい私も
きっと毎日続けられそうで、期待大!!

そんなのにちょっと乗っただけで
痩せる訳がないと購入に大反対していた主人は、
はりきっている私をきっと三日坊主になる事が間違いないと、
冷ややかに呆れて見てるけど、
気にかかってるお腹周りの脂肪を
スッキリ痩せたところをみせて
ビックリさせたいのでゆらゆら、ゆらゆら
毎日つづけて乗って乗って頑張りま~す。




格安でお求めになりたい方は
こちらのサイトをチェックしてみてください。

●スライブ エアロビガール FD006のご用命はこちらから●




TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV
 今もっとも売れている体組成計 85%の人が購入してます!
デリケートなお肌の方~脱塩素シャワーにしませんか
 【ピュアな水】塩素除去 シャワーヘッド クリンスイ
[PR]
by fd-006 | 2011-11-08 12:26 | スライヴ エアロビガール体験記

スライヴ エアロビガール体験記(2)

フィットネスマシンは、上手に使ってこそ
効果が現れるものです。

スライブ エアロビガールもその1つです。

使用者の体験を調べてみましたので
購入の際は参考にどうぞ。

●スライヴ エアロビガール体験記(2)●

最近は、通勤以外全く運動することが無く
フィットネスマシンとやらを初めて使ってみました。

意外と音も静かで、ステッパーより
床への振動が無いように感じます。

足の部分も丸くなっており、
角に足の指がぶつかるという事も無いと思います。

重さは、やはりそれなりにあるので
簡単に移動するという事は難しいと思います。

少し高いですが、自分はPCの椅子替わり普段座ってます。

シートは八の字に動き、レベルは1~4・自動と選べます。

乗り方は足を床に付けず、
腿でしっかりとはさみ込み、
腹筋で衝撃を吸収するように意識しました。

e0256594_12251065.jpg

肩は動かないようにして、
腕も水平にして二の腕にも負荷をかけます。

手で支える部分が無いので、その分効果大です

レベル1から始めましたが、
3分もすると内腿が痛くなってきます。

腿、腰、臀部、背中、腹筋・・・
ほとんど全身筋肉痛症状です。

動きは単調ですが、意外と効きますよ!

(ただの運動不足かもしれませんが(汗))

これはいいものを手に入れたと喜んでいます。


格安サイトをお探しなら、
こちらのサイトをご覧になってみてください。
●スライブ エアロビガール FD006のご用命はこちらから●



オフィスチェア価格と性能で選ぶならバウヒュッテ
 スタイリッシュなデザインと機能性で選ぶチェア
Lamy2000 L401 機能によって形作られたデザイン
 自慢したくなる1本 Lamy2000 L401
[PR]
by fd-006 | 2011-11-04 12:24 | スライヴ エアロビガール体験記

スライヴ エアロビガール体験記(1)

スライヴ エアロビガール FD-006など
フィットネスマシンは、通販では実際に
乗ってみることができないので、
口コミレビューが、情報源になります。

体験談を調べてみました。

●スライヴ エアロビガール体験記(1)●


前後左右に動くものだと
勝手に思い込んでました。

左右の動き+速度調整のみなのですね!

勘違いしてたのもあってか、

最初はちょっと動きが単調しぎやしないか?
っと物足りなさを感じてしまった私なのですが
地道に続けていたら、
なかなかいいかも!(^^)!って
思えるようになってきました。

疲れた時には両足を下につけて
頑張れるときには、
両足をあげたまま、ウエストをツイストしながら15分間!

TVを観ながらだとあっと言う間。
でも結構効きます。。。。

付属の1個500gの重り×2コは
手首につけたり足首につけたり・・

エアロビガールに乗らないとき
(家事をしている間など)にも
腕につけた状態でいたりすると
良い運動になります!

振動(音)もきになる程ではないので
マンションでも気兼ねなく使えるところが気に入ってます!




格安でお求めになりたい方は
こちらのサイトをチェックしてみてください。
●スライブ エアロビガール FD006のご用命はこちらから●




芸能人愛用ジュエリーブランド”CaillyCoo”
 オーダーメイドでおつくりしていますCaillyCoo シルバーアクセサリー
ヘルメットに装着するだけで仲間との会話がOK!
 デイトナ イージートーク 70999をお得に購入♪
[PR]
by fd-006 | 2011-10-23 12:18 | スライヴ エアロビガール体験記


スライブ エアロビガール FD-006 リズミカルに楽しむ新感覚のエクササイズです。 スライヴ エアロビガードFD-006の魅力や効果を特集しています。


by fd-006

プロフィールを見る
画像一覧

ゆらゆらダイエットNO1

最新の記事

月々わずか40円でダイエット
at 2011-11-23 12:28
テレビを見ながら15分揺れて..
at 2011-11-17 12:27
スライヴ エアロビガール体験..
at 2011-11-12 12:26
スライヴ エアロビガール体験..
at 2011-11-08 12:26
スライヴ エアロビガール体験..
at 2011-11-04 12:24

外部リンク

カテゴリ

全体
格安サイトをお探しなら
スライヴ エアロビガール体験記
商品情報
価格や在庫の検証
未分類

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧